RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

ルシエルブルー――かわいいGMペット討伐しよう
投稿日時:2010年06月26日

ルシエルブルー――かわいいGMペット討伐しよう
かわいい!だけでは生き残れない!GMペット討伐イベント
USERJOY JAPAN 株式会社2010年6月12日に開催されたサービス中のMMORPG『Le Ciel Bleu ~ルシエルブルー~』において、「かわいい!だけでは生き残れない!」というイベントの開催をお知らせします。今回皆さんに紹介するのはルシエルブルー「かわいい!だけでは生き残れない!」の詳しい情報~
事前告知アリの記念すべき第一回GMイベントは、ギルド戦を使用してのイベントです。
▽開催日
2010年6月12日(土)

▽開催時間
ディオネ 19:00~19:50
メティス 20:00~20:50
アトラス 21:00~21:50

▽開催場所
アルカディアブルー連盟本部のギルド戦

▽参加条件
ルシエルブルーのギルド加入をしているプレイヤー

▽イベント内容
ギルド戦を使用し、GMギルドvsユーザーギルドのギルド戦を行います。
GMギルドはペットモンスターを召喚しますので、プレイヤー様はGMペットを倒してください。
GMキャラクターは、GMペットを守るために本気でプレイヤー様と戦います。
うまくGMキャラクターからの攻撃をかわし、GMペットに攻撃してください。
GMペットのHPが0になった回数をこちらで把握し、ポイント計算します。

※今回のイベント用に、GMペットのHPが0になると全回復する設定です。ガンガン攻撃をして、豪華ご褒美をGETしよう!

時間内に全てのギルドから、GMペットを倒したポイント数によって、各サーバーに経験値、ドロップ率アップ等のキャンペーンを行います。
GMキャラクターを倒しても、ポイント加算されないのと、ペットが消えてしまうのでご注意下さい。

▽ルール
プレイヤーの使用スキルや、使用アイテムなどに制限を設けません。
プレイヤーのPT人数に制限を設けません。
プレイヤーのペットの使用は認めます。
ギルド戦に使用した消費アイテム等は、全て自己負担になります。
GMギルドに倒されたギルドも、時間内に何度でも再挑戦が行えます。

▽GMペット撃破のご褒美
GMペットによって、得られるポイントが異なります。
どのGMペットを狙うかなど、作戦が重要です!

▽ポイント一覧
GMラピンのペットを倒したら10ポイントGET
GMみるひのペットを倒したら5ポイントGET
GMアルカリ電池のペットを倒したら3ポイントGET
GMチョコクッキーのペットを倒したら1ポイントGET

▽ポイントで得られるご褒美
750ポイント獲得したら獲得したサーバーに経験値1.3倍
1500ポイント獲得したら獲得したサーバーに経験値1.3倍+クラス経験値1.3倍
3000ポイント以上獲得したら獲得したサーバーに経験値1.3倍+クラス経験値1.3倍+モンスタードロップ率1.3倍

▽ご褒美期間
2010年6月16日(水)ルシエルブルーメンテナンス後から2010 年6 月23 日(水)メンテナンス開始まで

▽注意事項
GMキャラクターは、ゲーム内最強装備やGMだけ得られる特殊効果を使いますが、万が一GMギルドが負けた場合には、一度ギルド戦登録を放棄して頂けましたら幸いです。
GMギルドが再登録を行いましたら、再度ギルド戦登録をして頂けますよう、ご協力お願い致します。
ルシエルブルーゲームマスター及び運営者への、暴言、誹謗中傷及びイベント妨害、運営妨害、業務妨害行為をしたプレイヤー様には、然るべき処置を取らせて頂きますので、ご理解の程お願い申し上げます。

今回のルシエルブルーのイベント詳しい内容の紹介はここまで、皆さんできるだけこのイベントを参加して、可愛いGMペットを討伐しよう

 

FF11 RMT

アイオン RMT