RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

「81Keys」6月23日のアップデートでワッタ族の2次職を公開
投稿日時:2010年06月18日

「81Keys」6月23日のアップデートでワッタ族の2次職を公開
 
81keysは今日にMMORPGの最新情報よりワッタ族の狂戦士、鋼鉄戦士、霊媒師を公開した。
 81keysでは,6月23日に2次職へのジョブチェンジや新たなダンジョン,フィールドなどの実装を伴うアップデートが予定されている。今回は,81keysのワッタ族の2次職を動画を交えてお届けする。

 ワッタ族の初期職業は「野蛮戦士」だ。それが,1次転職によって「闘士」と「祈祷師」へと派生することになる。さらに,そこからレベルを上げ,転職のために必要となる難関をクリアすることで,「闘士」の2次職「狂戦士」もしくは「鋼鉄戦士」,「祈祷師」の2次職「霊媒師」へと転職できるのだ。

 狂戦士は,大自然の神秘「戦神」を呼び起こすことで,周囲に大ダメージを与えられる職業。巨大な剣が特徴だ。鋼鉄戦士は,大自然の力を取り込み盾として具現化する,地上最強の防御力を誇る職業。霊媒師は,大自然の神秘の力を呼び起こすことで,「ニードルドラゴン」へと変身できる。

 それぞれ異なる方向性に特化しているのが特徴となる。本作をプレーしているプレーヤーここまで見ればきっと興奮できるだろう、狂戦士と鋼鉄戦士どんな新しい職業を選ぶのがいいと困るプレーヤーがいるだろう、では、次回は81keys皆さんに狂戦士と鋼鉄戦士それぞれの外観、特徴となるスキルについての情報を紹介する。その外観や,特徴となるスキルについては以下のとおりだ。

 

FF11 RMT

アイオン RMT