RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

「81Keys」6月23日のアップデートでワッタ族の2次職の特徴を紹介
投稿日時:2010年06月18日

「81Keys」6月23日のアップデートでワッタ族の2次職の特徴を紹介
前の内容を続き、MMORPG81keysの最新情報よりワッタ族の狂戦士、鋼鉄戦士、霊媒師それぞれの外観、特徴となるスキルを紹介する。
ワッタ族の職業について

81keysのワッタの初期職業は「野蛮戦士」となりますが、1次転職にて「闘士(とうし)」と「祈祷師(きとうし)」に転職する事ができます。
ワッタは、1次職の「闘士」と「祈祷師」からある一定のレベル、幾つかの難関をクリアする事で、最強のジョブチェンジとなる3つの2次職「狂戦士(きょうせんし)」「鋼鉄戦士(こうてつせんし)」「霊媒師(れいばいし)」へと転職できます。

○「狂戦士(きょうせんし)」について

特徴:2次職「狂戦士」は、ワッタ族1次職「闘士」より転職することが可能です。
特徴としては、大自然の神秘「戦神」を呼び起こすことで、辺りを無に帰す様々な一撃をくりだします。

特徴スキル:ドラゴンドロップ ~ 強大な剣を呼び出すし、範囲内の敵に落下させて3000ものダメージを与えます。但し「戦神」による憑依がないと使用自体が出来ません。

○「鋼鉄戦士(こうてつせんし)」について

特徴:2次職「鋼鉄戦士」は、ワッタ族1次職「闘士」より転職することが可能です。
大自然の力を己に取り込むみ、その力を盾として具現化、地上最強の防御を可能とします。

特徴スキル:メタリックボディー ~ 肉体に全ての意識を集中させて、肉体の強度を鋼のようにアップさせますが、移動速度と攻撃速度が減少します。

○「霊媒師(れいばいし)」について

特徴:2次職「霊媒師」は、ワッタ族1次職「祈祷師」より転職することが可能です。
大自然の神秘の力を呼び起こすことで、伝説の「ニードルドラゴン」へと変身します。
攻撃力、致命打率、回避率、命中率、移動速度をアップします。
但し使用中2秒ごとにMPを消費し、MPが0になると自動的に変身が解除され元に戻ります。

特徴スキル:
メガリスアサルト ~ 伝説の「アーマードラゴン」に変身時に、巨大な石を投げつけ、地属性ダメージを与え、対象を50%の確率で「気絶」状態にします。

では、全てのMMORPG81keysの最新情報よりワッタ族の狂戦士、鋼鉄戦士、霊媒師それぞれの外観、特徴となるスキルに関する内容の紹介はここまで、また何かいい情報を手に入れたらまたここで81keysの皆さんと一緒に分かち合う。

 

FF11 RMT

アイオン RMT