RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

エルソード「 レイヴン」を対象とした転職システムを実装
投稿日時:2010年06月17日

エルソード「 レイヴン」を対象とした転職システムを実装
 NHN Japanはオンラインゲーム「エルソード」において,第4のプレイヤーキャラクター「レイヴン」を対象とした転職システムを6月9日に実装すると発表した。
.  エルソードは,2010年3月に正式サービスをスタートした,可愛らしいキャラクターとアニメ風の演出が魅力のオンラインアクションだ。ゲームの基本は2D横スクロールアクションだが,キャラクターやステージは3Dで描画されており,視点を90度回転することで画面奥方向に伸びた道にも進むことができるなど,エルソードの特徴的な要素も見られる。
 今回,エルソードの転職システムが実装される対象の「レイヴン」は,5月26日にエルソードでプレイヤーキャラクターとして登場したばかり。一度はボスキャラクターとして現われ,素早い移動と攻撃でプレイヤーを苦しめた。そんなレイヴンが転職できるようになる上位職は「ソードテイカー」あるいは「オーバーテイカー」のいずれか一種類。
 ソードテイカーは,既存のクロウ剣術にエルスの助けを借りたベルダー正規剣術を合わせた,これまで以上に迅速な新しい剣技を操る職業だ。
 一方のオーバーテイカーは,彼の体の一部に取り付けられたナソードパーツ(機械)の力を引き出して戦うというスタイル。しかし,ナソードパーツは身体能力を向上させる代わりに,精神面でレイヴンを苦しめるので,その力を使って戦うオーバーテイカーは諸刃の剣のような側面も持っている。
 これらの上位職に転職することで,強力なスキルはもちろん,各クラス専用の通常攻撃も追加されるので,本作の魅力の一つであるコンボアクションをより一層楽しめそうだ。転職は,キャラクターのレベルを15以上まで成長させたのち,専用NPCに話かけることで出題されるクエストをクリアすると可能になる。若干難度が高めに設定されているようなので,同じく転職を目指しているプレイヤーと協力して挑もう。
 また,9日のエルソードのアップデートでは,新マップとなる「アルテラ平原」と「ナソードの生産基地」が追加されるほか,ゲーム内ガイダンス機能も実装予定となっている。レイヴンの転職システム実装を記念したイベントも開催されるので,以下で詳細を確認しておこう。

 ついにほかのエルソードの3キャラクターと同様に転職が可能となるレイヴン。今夏には,豪華声優陣によるボイスの実装も予定されているので,楽しみに待っていよう。
 また何か新しい情報を手に入れたら、きっとここで皆と分かち合う。

 

 

エイカ rmt

リネージュ2 RMT