RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTエルソード RMT

「エルソード」の魅力を紹介
投稿日時:2010年06月17日

「エルソード」の魅力を紹介
 エルソードは近頃とてもはやっている、今日はゲームの操作やキャラクターの設定からエルソードの魅力を紹介させていただく。
NHN Japanがサービス中の「エルソード」は,簡単な操作で爽快な“コンボ”やド派手な“スキル”を繰り出せるオンラインアクションRPGだ。アクション系の操作が苦手な人であっても,ごくごく簡単な操作で,多彩な攻撃を繰り出せるだけでなく,さまざまなクエストやアイテム,キャラクターの成長要素など,プレイヤーを飽きさせない仕組みが多数盛り込まれている。

 だが,ライターの井上 彰がおかしなこと(その1,その2)になってしまったことからもご理解いただけることと思うが,本作の魅力は決してそれだけではない。というか,キャラクターが可愛い。とても可愛い。
 井上 彰はアイシャアイシャうるさかったが,レナだって可愛い。ツンと尖った耳,やや緑がかった瞳なんかは最高だ。そしてこんなことを言うのもどうかとは思うが,エルスだって可愛い気がする。エルスは少年だけど,見ようによっては男の子になりたい女の子が,短パン……いや“半ズボン”をはいているのだと考えたら……? これはこれでカシアス?クレイ……じゃなくてアリとしか言いようがない。

 で,まあこんな魅力的なキャラクターを,さらに魅力的にする方法を考えてみると,どう考えたって素敵な「アバター装備」を身に付けさせるしかない。既存のものだって,魅力的なものはたくさんあるが,それ以上にもっとこう,ぐっとくるようなものが実装されないかなぁ。
 ではエルソードのファン達、またエルソードをあそんていなかったプレーヤーたち、この記事を見てわくわくできただろう、早速エルソードの世界に入ろう~


エイカ rmt

リネージュ2 RMT