RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keys 一次職への研究
投稿日時:2010年06月13日

81keys 一次職への研究
今日は81keysの一次職への研究を皆さんと一緒に分かち合います。すべての職業もあります、それから、各種の職業が転職した後、獲得のスキルや特性も紹介します.

81keysには一次職はLv30~、二次はLv60~に受諾できるクエストをクリアすることで転職出来ます。


ヒューマン一次職 剣士
剣と盾の扱いに特化した職です。
シールドバッシュなどの盾を使うスキルを多く習得し、主にパーティの盾役に適しています。
二次転職では更に盾役としての能力が向上した「聖殿騎士」か、
二刀流や多くのbuffを習得する「舞剣士」へ転職できます。


ヒューマン一次職 槍兵
槍の扱いに特化した職です。
長大な槍による範囲攻撃を複数習得し、また剣士に比べ回避能力が高くなっています。
二次転職では竜に騎乗したまま戦える「竜騎士」か、
魔法の鎧を身にまとって戦う81keysの「魔鎧戦将」へと転職できます。


ワッタ一次職 闘士
バーバリアンから更に力と体力が向上した純粋な戦士です。
武器は主に大剣、大斧、ハンマーのどれかを選び、戦います。
二次転職では全職中最高の攻撃力を持つ「狂戦士」か、
全職中最高の防御力と体力を誇る「鋼鉄勇士」へと転職できます。


ワッタ一次職 祈祷士
ワッタ持ち前の範囲buffを更に伸ばした職です。武器は主に棍棒をメインに戦います。
数多くのbuffを覚え、また前衛としての能力も決して低くはありません。
二次転職では龍へと変身し戦う81keysの「魔龍幻者」へと転職できます。


ルル一次職 牧師
ヒーラーとしての能力を高めた職です。
死亡状態から復活させるスキルも習得できます。
二次転職では更にヒーラーとしての能力を伸ばした「神聖祭司」か、
神聖攻撃による攻撃手段を得た「聖堂武者」へと転職できます。


ルル一次職 元素師
後衛アタッカーとしての能力を高めた職です。
火水土風念の5元素の魔法を使って戦います。ただし、ヒール系のスキルは基本職から伸びないので注意が必要です。
二次転職では元素の力を最大まで伸ばした「元素導師」へと転職できます。


ニッティ一次職 呪術師
敵を毒にさせたり、ジィムに変身させたりできるデバフが得意な職です。
直接戦闘は苦手としており、主に相手を弱体化させてから戦います。
二次転職では敵に呪いを掛け戦う「暗黒祭司」か、
闇の力に特化した「煉獄使者」へと転職できます。


ニッティ一次職 錬金術師
薬を調合し、それを使って相手を状態異常にしたり自身を強化したりできる特殊な職です。
二次転職では砲台を設置したりと特殊なことができる8keysの「魔導匠」へと転職できます。

何か気に抜いたところがあるかもしれませんけと、81keysの皆さん、いつも支持してくださいましてありがとうございます!!

 

FF11 RMT

アイオン RMT