RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keys レベル上げの方法
投稿日時:2010年06月13日

81keys レベル上げの方法
レベル上げの方法はいろいろあいます、モンスターを倒したり、クエストを完成したり、経験値を手に入れることが出来る。でも、レベル上げのために最も効果がある方法はいつでもプレーヤーの話題です。今日は自分が81keysを遊ぶ経験値を手に入れる方法を教えます。
81keysの操作については最初にキャラを作成した後チュートリアルがあります。
しかし、何かアイテムが貰える訳でもなく本当にただの操作確認なので、
他のMMO81keysを触ったことがある人はスルーでも構わないと思います。
先ず最初におつかいクエがあるのでこれをクリアすれば
白い服のアバターと移動速度が歩きより若干早いライドの絨毯が貰えます。
oβは課金が未実装で序盤のライドはこれしかないので、必ず入手しておきましょう。
他にはLv25~から種族専用のライドが入手出来るようです。
次に初期村のマップ北と南に居る「新人教官ミシェル」と西側にいる「小天使ガイヤ」
ガイヤからはLv30まで攻撃、移動速度の上がる初心者buffが貰えます。
この街以外にも各地の拠点に居るので、序盤のうちは活用しましょう。
ミシェルからは、81keysの「守護天使」グウェンかフィービーを連れていけます。
どちらも、デフォでLvが25あり攻撃などの指示もできます。
PTを組んだりしても消滅しませんが、HPが0になるか呼び出しから1時間経過またはログアウトすると消滅します。
消滅してしまった場合は各地にいるミシェルにもう一度話しかければ再度連れていけます。
守護天使はこの時点ではPCに比べ能力が高くHP回復がとても早いです。
ソロプレイではこれを利用して、
mobをターゲッティング
守護天使に攻撃命令
守護天使がタゲを保持してくれるので、後から自分も攻撃
こういった流れでいけば比較的安全に狩りができます。
守護天使を使って速攻で高レベルmob81keysの居る地域に行き、レベルを上げる事も可能ですが
序盤のクエストをこなさないと「守護の鍵」や「図鑑」を取得できないので、
まずはクエストをこなしてそれらを入手してから、mob狩りへと移行したほうが効率が良いです。
Lv10になるとミシェルから緑装備一式が貰えます。
一般の白装備と比べ能力がとても高いので必ず貰っておきましょう。
Lv20くらいまではこの装備で大体いけます。
Lv16~くらいから次の大きな都市へと拠点を移すことになるのですが、
ここからはmob討伐のクエストが多く、また必要討伐数も多くなってくるので、
PTを組んでの狩りが効率良くレベルを上げられると思います。
討伐クエストのカウントは1体敵を倒せばPTメンバー全員に1カウント入ります。
これを利用して、

クエスト受諾
現地や町で同じ目的のプレイヤーとPTを組む
狩り開始、全員クエスト達成したら次のクエスト、または解散
こういった流れになるかと思います。
近いレベルであればクエストも被るので、仲良くなればそのまま固定をするのも楽ですね。
oβ時のカンストはLv45だそうですが、
普通の社会人でも正式までに余裕でカンストまでいけるかと思います。
高レベルでは分かりませんが一次転職までは経験値テーブルが全体的に温いです。
Lv31~で転職および戦場(PvP)もできるので、目標にしてはいかがでしょうか。
私の方法は81keysの皆さんがよくて使っている方法と比べてどうですか、役に立てばうれしいと思います。

FF11 RMT

アイオン RMT