RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keys新職業紹介
投稿日時:2010年06月13日

81keys新職業紹介
Wemade online は2010年6月11日に同社がサービス中のMMORPG「81keys」に公開されたニツテイ族の「呪術師」「錬金術師」から派生する三つの新職業(2次職)

 つい先日,「81keys」が6月23日に最上位職となる「2次職」と新大陸「チュント島」が実装されると発表された「81Keys」。本日はその追加情報として,不老不死の夜の住人「ニッティ(nycti)族」の新職業(2次職)のビジュアルと設定が公開されている。

 ニッティは“永遠なる夜の国の住人”という設定だけに,新職業3種は“暗黒剣技を習得”したり“魔の具体物”を作り出したりと,“闇”や“黒”といったキーワードのスキルを有したものばかり。ビジュアルも“妖艶”としか形容できない雰囲気である。

 なお,2次職は全部で13種用意されることがすでに発表されているわけだが,追加情報は来週以降となる模様だ。転職ミスのないよう,職業派生図などをしげしげとチェックしながら,続報を待ってほしい。

 ではここまで、81keysの皆さんいつも支持してくださいましてありがとう!

 

FF11 RMT

アイオン RMT