RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keysの祈祷士(力体型)ステータス、スキル振りおよび考察
投稿日時:2010年06月13日

81keysの祈祷士(力体型)ステータス、スキル振りおよび考察
まあ~タイトルのように、81keysの祈祷シテータス、スキルふりおよび考察に関する文です、
参考にでもどうぞ。

ステータス
力6体力4精神1敏捷3知能1(Lv55時点)

スキル
ラッシュ5
チョップスイング4
バイタルアップ3
チアーアップ9
モレイル5
クラッシュアップ9
ライフロアー5
MP回復3
リアクティブアーマー3
ナチュラルガード4
(計50P)

魔龍転職後
鎧龍型態7
巨石強襲1
龍之突進1
龍之咆嘯1
(計60P)

以降はHPアップを9まで上げて、
鎧龍形態を9にしたら対人用にインターフェアを4~5くらい取る予定です。
81keysに本格的に戦場メインになったら、チョップ、MP回復、リアクティブ、ナチュを切って、
ブラッディロアー9、バウンディング1~3、ラッシュ9にすると思います。
後後キャップ解放されていって余裕ができたら棍棒マスタリーも欲しいところ。

巨石と突進がレベルを上げるとどこまで性能が上がるかよく分からないので、
そこも実際に触ってみてちょこちょこ修正していくつもりです。
スキリセステリセは褒賞のがとっといてありますしね。

これから力体型の祈祷士を始める方は、
転職したらまずライフロアー5とMP回復3に振ると狩りがかなり楽になります。
ただしロアーする時は必ず棍棒に切り替えて発動しましょう。
他の武器だと魔攻がゴミなので全く回復しません。
棍棒さえ持って唱えればマスタリーなしでもそこそこの回復量があります。
ラッシュは取らなくても良いです。人によってはブラッディロアーのがいいかも。

知ステの81keys祈祷士の場合、
盾になる鎧龍は諦めた方がいいと思います。体力に振ってるなら別ですが。
しかし知力を生かすなら刺龍を取るのがお勧めです。
刺龍は魔攻も上がるので知力極の場合ホラーとインセクトのDot火力がとんでもないことになるそうです。
ただし、魔龍転職後の攻撃スキルのほとんどが物理依存なのでかなり硬派な選択だとは思いますが。
ではここまで、もし何か間違ったら81keysの皆さん直接に指摘してください。

 

FF11 RMT

アイオン RMT