RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keysにスキルの感想(一)
投稿日時:2010年06月13日

81keysにスキルの感想(一)
気持ちがよくて、長い間81keysを遊んだ感想を書きました。野蛮戦士のスキルと祈祷師のスキルを分かち合う。

81keysの野蛮戦士スキル
ブラッディロアー
→脳筋向け。クラッシュアップと併用するとヤバイ。サラマンダーよりはやーい。
→取得するなら9推奨。常時使うならライフロアーは必須。

チョップスイング
→エリスも大きくなったら斧をぶんっぶんっふりまわすよっ!
→81keysの祈祷士唯一の範囲攻撃スキル。物理型ならとってもいいかも。
→しかし火力はスキルLv4でハンマー強化してぶんぶんしてもソロで範囲狩りできるレベルじゃないです。
→前衛志向で少しでもpt貢献したいなら取りましょう。

ラッシュ
→これさえあれば一発でヒュム盾からBOSSタゲ奪えるぜ!HAHAHA!
→でも魔法撃ってくるボスにはやるなよ。死ぬぞ。
→単体火力としてはかなりの性能。使い勝手もすごく良い。範囲にはいらない。
→ワッタの武器攻撃力だとこれをぶっぱするだけでボスのタゲが張り付く。
→使うなら3~5くらいが安定。2秒毎に撃つので消費MPぱないです。
→対人志向なら9取って損しない優秀なスキル。

パウンティング
→即発鈍足スキル。気になるあの子もこれで捕まえられます。
→狩りには全くいらないスキル。対人志向なら1とって損はないはず。

バイタルアップ
→アイコンの奴絶対ワッタじゃないだろ。
→ワッタは素のHPが高いので狩りにはあってもなくてもいいスキル。
→対人だととにかく最大HPが重要なので必須。

チアーアップ
→よろがおー。
→7以上推奨。知力振りだと取る余裕ないかも。
→他の範囲buff全てとクールを共有するので注意。

モレイル
→クマー。
→クラッシュの前提である5推奨。あとは上げるも好み。
→対人だと槍のアーマーピアスのせいで涙目。

回復加速
→ロアーがあれば座ってHP回復なんて状況がないので微妙なスキル。
→どんな型でも振らないのを推奨。

メネス
→うんこすきる
→パウンティングとった方が良いです。Lv1毎の下降値も微妙で使い所が

リアクティブアーマー
→かたいぞー!すごいぞー!
→単純に被ダメが減るのでそこそこ有用なスキル。
→メイン盾したいなら出来れば欲しい。鎧龍で盾したいなら是非とりましょう。
また明日81keysの祈祷士のスキルを書きます、お楽しみに~


FF11 RMT

アイオン RMT