RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTメイプルストーリー RMT

メイプルストーリーの魔法使いの狩場とスキル振りを紹介
投稿日時:2010年06月11日

メイプルストーリーの魔法使いの狩場とスキル振りを紹介
魔法づかいの狩場とスキル振り方についての紹介です、このような使い方がますますはやってきました。
魔法使いになる前に、初心者のころはダメージが少なかったのであまり経験値がもらえずなかなか転職できないと思います。ので、メイプルキノコのミッションはやったほうが得になり、傘ではダガーがもらえるので少しダメージ数が多くなることでしょう。初心者のときは、
INTを3ふり、LUKに1(時々2)を振りましょう。
次に、転職したあとのことです。
最初の1はエネルギーボルトに振ります。そしてエネルギーボルトを強化する人が最近多く見かけます。でもマジッククローを強化したほうが狩りの効率がよくなります。
魔法使いに転職した場合は、INT4,LUK1で振りましょう。
そしてレベルアップし、3もらったらここから育成がわかれます。
MPの量を早く増やしたいならリラックス2、マジッククロー1で振る。
そしてリラックスが5になったらベネフィット2、マジッククロー1で振りましょう。
そして、敵を早く倒したいならマジッククロー2、リラックス1で振りましょう。但しこの場合だとMPが減りやすくなるのでユナのクエストで青い薬30個を選びましょう。
MPを早くあげたいほうを成長型、攻撃を高めにするほうを攻撃型とします。
成長型は、ベネフィットがたくさんになったらリラックス2、マジッククロー1で振りましょう。そしてメイプルストーリー攻撃型はマジッククローが埋まったら
リラックス2、ベネフィット1であげていきましょう。
成長型は両方が埋まってきたらマジックアーマー以外をあげましょう。攻撃型も同じようにします。メイプルストーリ―にそうすると8で転職した場合は
マジックアーマー以外、エネルギーボルトが1で他のガ全て埋まるはずです。
次に狩場の情報です。
8~12 ヘネシス、東の丘、また、エリニアの
北側フィールドで狩ってましょう。
12~15 エリニアの南の森、木のダンジョン1がお勧めです。
スライムしかいないし、このレベルではスライムが1,2回で倒せる
頃です。
15~20 ヘネシス 東の草むらでピグ、リボンピグ狩りがお勧めです。
20~25 そろそろアリの巣のツノキノコでもいいでしょう。でもまだ
ゾンビキノコは早いです。
25~30 やっぱりカラス狩りです。マジッククローも満タンになるころなので2.3発で倒せるでしょう。また、アリの巣でゾンビキノコを狩ってるのも。
30~35やっぱりカラスか広場かエビルアイの巣で狩ってましょう。
巣はけっこう沸きがいいです。
メイプルストーリーのみなさん、いつも支持してくださいまして本当にありがとうございました。これからも自分の経験や心得を皆さんと一緒に分かち合うよ。

 

アイオン RMT

ドラゴンネスト RMT