RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTメイプルストーリー RMT

メイプルストーリー モンカニ完全攻略を紹介(一)
投稿日時:2010年06月11日

メイプルストーリー モンカニ完全攻略を紹介(一)
メイプルストーリーの皆さんにモンカニ攻略を分かち合います。よろしくお願いします。
モンカニとは30レベ以上50レベ以下のみできるグループ対抗クエストです。

戦士は35レベからのほうが良い。装備はパンスピ(パンプキンスピア)があれば結構楽。45レベ~50レベはかなり稼げる。回復がでないとしにやすいのが欠点。

魔法使いは40レベあたりからやるのがいいかと。MGをするのを忘れずに。
クレリックヒールもあるので楽といったら楽ですが魔力が高くないとCPを稼げないのが欠点。

火魔魔力が少し高ければ二発か三発ぐらいで倒せます。テレポとうまく組み合わせやりましょう。そのかわりMP消耗が激しいのが欠点。

雷、氷魔サンダーボルトがMAXだとかなり楽。魔法使いの中では一番稼ぎやすいキャラかも。ロムバにかなりリンチされると終わるのが欠点。

盗賊は投げは35あたりからで斬りは40あたりからです。
投げヘイストがあれば後ろにバックしながら倒せる。リンチされると終わるのが欠点か。

斬り火力がかなり高いと600以上は稼げるかと。火力が低いと終わるのが欠点。

弓使いは30からでもいけますがちょっときついです。
弓アローボムで気絶させてから、ダブルアローをすると楽。メイプルストーリーの近距離にきたらパワーノックバックをすること。パワーノックバックがないとリンチされ死にやすいのが欠点か。

石弓アイアンアローでせめまくる。アローボムのとこ以外はほぼ弓と一緒。

 

場所選びのコツ(△=あまりお勧めしない。★=お勧め ☆=かなりお勧め)
ステージ1、2 △火力が高い40レベ代2人でやるといい。
ステージ3、4 ☆全職でもいける。22か33の場合ココを選ぼう。
ステージ5、6 ★44とその上の数でやると楽

こうはここまで、あすは又メイプルストーリー モンカニ完全攻略を紹介する!!お楽しみに

 

アイオン RMT

ドラゴンネスト RMT