RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMTメイプルストーリー RMT

メイプルストーリーの盗賊の育て方を説明
投稿日時:2010年06月10日

メイプルストーリーの盗賊の育て方を説明
僕はメイプルストーリーの盗賊のキャラクターで、今度は盗賊の育て方を説明する。次の内容はすべても自分がメイプルストーリーの盗賊を遊んだ経験であり、なにか間違ったところがあるかもしれませんが、もっといい方法があればここで皆さんと一緒に分かち合いますよね。

   1~~~10
サウスぺりで育てる。そしてカニングで転職
自分は斬り族だったんで斬り族の武器購入(投げは金がかかるんで)
   11~~~20
少し狩り場で狩ってから15になると、きのこ神社で狩っていました。
   21~~~30
21じゃぁ、にあんまり入れてくれないのできのじんか工事現場で狩ってました。25ぐらいになるとうまくいけば、もすごくいいです(^ー^)
30になったら転職しました。北の工事現場に転職のおっさん(?)います。
   30~~~35
こっから盗賊としての一段階ですねー(^w^)
あっ!あとスキルなどはサベジなどあげといたほうがいいけどスキルは自分の思いのままでぃぃです。
30はありの巣などがぃぃかも。薬を使うかもしれないけどこの時は結構、効率ぃぃょ。35ぐらいもありのすのゾンビキノコを狩ってた方がいいかもしれません。
   36~~~45
36になるとルディクエができるようになります。でもなかなか
入れてくれませんから、一度やってゃりやすいと思ったらゃっててもぃぃかも。でも自分は2回程度しかしませんでした。
ホワイトチューかベアーがぃぃかも。
自分はそうじみちにゃっていきました。
このときが一番めんどかったです。
40こすと、ホワイトチューはどんなにもめんどくなります。
だからクエストで経験値をためるのもぃぃですょ
   46~~~60
もうこうなると、ゾンビルーパンですね~~~~
   60~~~70
こうなるとゾンビでかせぐしか
でもお金は結構稼げますよ。^^
   70~~~94
はい!メイプルストーリー三次転職です。スキルは個人別にドウゾ;;
やっぱりここまでいくと、ゾンビでも遅くなっちゃうから
オルビスや~手下などの場所行って、稼ぐのもいいですょ。
以外にやってくとお金、黒字ですから

メイプルストーリーのみなさんいつも支持してくれてありがとうございます。

 

アイオン RMT

ドラゴンネスト RMT