RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT

81keysについての心得
投稿日時:2010年06月09日

81keysについての心得
今日は先に81keysについてのいろいろの考えを皆さんに分かち合いたい、
メンテ延長からずっと、少し溜まってた仕事をこなしていたら
眼がショボーンな、ボクです。
ようやくメンテ終了です。
予定時間から7時間弱オーバーですね。
補償に関しては
また、経験値UPで済ませればいいなんて思って欲しくはないですね。
とりあえず、公式HPに記載されていないアップデート内容があったようです。
まず、81keysにPvPで格付けされる一等兵などの階級がキャラ名の左に記載されるようになっていました。
それと、生産は1個につき1秒しかかからなくなっております。
これでかなりの時間節約が期待できそうです。
81ガチャの内容については、新しくスキル?ステ再振り(全)が大当たりとしてアップデートされました。
相場としては1.5mスタートの2m↑相場で落ち着くんじゃないかと。
他は大体、公式HP通りです。
何か仕様が変わった点があったら、随時報告していきます。
ギルド仕様はやっぱり変わらなかったかな。
6月中旬から~末の間に期待です。
あくまでもフローレ系メインなので81keysの皆さん意見が食い違がうっても文句を言わないでください。

 

FF11 RMT  

アイオン RMT