RMT (リアルマネートレード):ゲーム通貨&アイテム&アカウントの専門サイト

パスワードをお忘れの方?

All Games

  1. [email protected]
  2. -
  3. 03-4546-1716
リアルマネートレードサービスを利用する場合、ゲーム運営会社の方針によってはアカウントが停止となる可能性があります

RMT新天上碑 RMT

「新?天上碑」でアップデートプロジェクト「千年計画」の概要が発表に。第1弾内容の公開テストを本日スタート
投稿日時:2010年04月10日

『新?天上碑千年計画』 概要

『新?天上碑千年計画』は、その名の通り、千年後も『新?天上碑』をお楽しみ頂きたいという思いを込め、多種多様なコンテンツを長期に渡り実装していくというプロジェクトです。
第一弾となる12月22日の大型アップデートを皮切りに、『新?天上碑』の新たな楽しみ方を提供する6つの新コンテンツを追加していきます。


 

 

 本日発表された「千年計画」は,長期にわたり多種多様なコンテンツを実装していくというプロジェクトのタイトルだ。その第1弾として12月22日に,新マップ「東の国」などを実装するアップデートが実施される。東の国は,遥か東に位置する島国の未開の土地だ。天狗や流浪人,赤鬼,青鬼など,日本をモチーフとしたマップならではのモンスターが登場する。

また,二次仙人の新ステージ「花様年華」も実装される。クエストを完了して「花様年華鏡」を入手すると,「花様年華」に変身可能となる。ルックスが変わるだけでなく,強力な遠隔攻撃が可能な専用武技「大風飛雲雷電」が習得できるとのことだ。

そのほか,詳しい「千年計画」やアップデート,公開テストの概要については,それぞれの特設ページで確認してもらいたい。

信長の野望 RMT

リネージュ2 RMT