(1) 銀行振込
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱銀行
(2) ウェブマネー決済
(3) クレジットカード決済
VISA・Master
(本人認証サービスの登録が必須となります。)
(4) コンビニ決済
以上のお支払い方法をご利用いただけます。
詳しくは【お支払い方法について】をご覧ください。
はい。キャンセル可能でございます。
ただし、取引完了段階(※下記参照※)での、返品・キャンセルは一切受け付けておりません。
取引完了前のキャンセルのみ可能でございます。
( ※ 購入 → キャラクター間にて商品受け渡し済み ※ )
( ※ 買取 → キャラクター間にて商品受け渡し済み ※ )
ホームページの在庫は随時更新しておりますが、ご注文が混雑になる場合はページの更新が若干遅れることがございます。
いいえ。誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。
トラブル防止のため、 何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
弊社は、お客様からのご注文をいただきますと、自動返信システムによって確認メールを送信しています。確認メールが届かない理由として、次のことが挙げられます。
■弊社のシステム上の不具合
■インターネット上の通信トラブル
■お客様のメール記入欄の入力ミス
■フリーメールご利用による、タイムラグ
■弊社からのメールがスパムメール(迷惑メール)扱いになっており、スパムメール(迷惑メール)用のボックス(フォルダ)に入っている。
解決できない場合は、お手数お掛けしますが弊社までご連絡ください。
ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、ウェブマネー決済,クレジットカード決済,コンビニ決済をご利用いただけますと、
リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。
トラブル防止のため、行っておりません。あらかじめご了承ください。
ウェブマネーは換金の手間と換金されるまでにかなりの日数がかかるため、
現金取引に比べ多少高めに設定されています。
こちらでは随時、在庫補充を行っております。
補充された時点でサイトには反映するようにしておりますので、
お手数ですが、購入表をチェックしていただきますよう宜しくお願いいたします。
ご入金の確認作業は常時行っております。
ご入金が確認出来るまでのお時間は、金融機関により異なりますので少々お待ちいただく場合がございます。
※ 他銀行から弊社のイーバンク口座へお振込みの場合、お時間がかかる場合が御座います。
※ 15 時以降にお振込みいただいた場合、金融機関により翌営業日扱いとなる事があります。
金融機関により異なりますのでお振込み時にご利用される金融機関にてお問い合わせ下さい。
弊社では、お振込みの確認ができました後、お受け渡しについてのご案内メールをお送りいたしております。
万一、メールが届いていない場合は、下記の点をご確認ください。
・15時以降のお振込み、土・日・祝日のお振込みの場合、銀行翌営業日の確認となります。
・口座番号もしくは振込み名義名 間違えている可能性がございます。
※お振込み状況やお振込み内容の修正手続きにつきましては、
お振込みの際にご利用になられました金融機関にてお問い合わせください。
≪注意事項≫
1、週初めおよび休日明けは各金融機関のシステムが大変混雑し、
お振込みの確認が午後になる場合がございます。
2、弊社ではご入金の確認ができ次第、順次対応させていただいておりますが、
お取引状況が大変混み合っている際は、ご案内までにお時間がかかる場合がございます。
入金名義を間違えてしまわれた場合、【 お問合せフォーム 】より、その旨をご連絡ください。
ご連絡がない場合、原則として弊社からの確認は行わず、 お申込いただいた情報から可能な限りお振込をさせていただきます。
事故等が発生した場合の責任・保証等はいたしませんので、お申込の際には記入間違えなどないようご注意ください。
事務手続き上、弊社からのお振込みは取引日を含めず、2日後(銀行営業日)のお支払いとなります。 尚、弊社でのお振込手続きは、すべてジャパンネット銀行口座からとなっております。 そのため、ジャパンネット銀行以外の銀行口座宛へお振込みする場合は、下記の通りとなります。
■(月~水)にお取引完了 → 取引完了日を含めず、2日後
■(木~土)にお取引完了 → 週明け(月)
■(日)にお取引完了 → 週明け(火)
※尚、お振込指定日が祝日だった場合は、その翌日のお振込みとなります。
A1.ウェブサーバーダウン、ゲームサーバーダウン、インターネット回線ダウンや、 お取引状況の混雑具合によっては、お取引完了までに遅延が生じる場合がございます。 万一、取引時間になってもお取引が開始されていない場合は、 お手数ですが【お問い合わせフォーム】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡を確認でき次第、早急にご注文状況ならびにお取引状況を確認させていただきます。
A2.クレジットカード決済をご利用のお客様につきましては、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
お取引日時になっても弊社キャラクターが現れない場合は、電子メールのご確認をお願いいたします。
お取引の際の注意事項としまして、お互いに動作、会話等は控えてお取引願います。
話しかけられてもお答えすることができません。
質問等がありましたら、【 お問合せフォーム 】よりお問合せください。
パスワードを忘れてしまった方は、【パスワードをお忘れの方】より
再設定のお手続きが可能でございます。
登録メールアドレス(携帯電話サイトでは会員IDも)をご入力後、送信ボタンをクリックすると
パスワード再設定ページのURL及び認証キーが届きますので、会員ID・認証キーのご入力後に
新しいパスワードを設定してください。
万が一、会員加入の時にご登録されたメールアドレスが誤っていたり変更されている場合は
【お問い合わせフォーム】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
被害者名義でRMTサイトへ注文を行い、加害者は外部サイト上で同金額の取引を持ちかけRMTサイトへの振込を誘導します。
その後、加害者がRMTサイトから商品を受け取ります。
この詐欺行為は第三者詐欺ともいいます。
詐欺の被害にあわないよう、十分ご注意下さい。